2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反抗できないJK...

こんにちは、海です。

大家好,我是阿海.



一昨日の夜ねえ、友達に誘われて
彼の家へ行ってちょっと会ったり、しゃべったりしました。

前天朋友邀請上門作客,就去到見下面,聊聊天.



入ったら、お互いに挨拶して、普通の話題を話す途中で隣に住んでる主婦が入って
願いのことを言って、助けたいの感じです。

入去後,做了簡單的問候,之後聊天途中突然走了位主婦進來,
好像求助什麼的.




うちのプリンターがちょっとおかしくてプリンアウトできないんだって。
来て見て直せるかどうかもあり難いって。

說道她家裡的打印機壞了,
誰可以去幫忙看看.




でも、私の友達がその時やっていたことがあるから、離れなかったです。
彼を変わって、私が直しに行きました。

但我朋友那是正忙著,我就代替他過去看了.



その部屋にその主婦のお娘さんが座っていてパソコンをやっているながら、私がそのプリンターをなおしてた。
ねえ~その娘さんがめっちゃ若くて、綺麗な足を露出してたから、本当に触りたいわ。
ドアも閉めましたから、もしその部屋が2人だけいれば、本当にその子を責めたいですよ。
ハハ、冗談ですよ。
もし本当にそのとこをしたら、私が犯罪するかもね。

在那房子裏,還有主婦她的女兒在一旁玩電腦,我就檢查著部打印機.
她的女兒很年輕,還露出漂亮的長腿,真的好想摸下.
房門是關著的,如果整間屋子只有我們,我真想和她~~~發生....
哈哈,開玩笑的.
如果我真的做了,那麼我可能犯法了.




では、また。

那麼,今天到此為止.

コメントの投稿

非公開コメント

公司簡介

WILDONE HK

Author:WILDONE HK
地址:旺角亜皆老街83號先達廣場
2/F S106

TEL:2395 1001

營業時間:10:00~23:00

店長:mimi
店員:ワイ
店員:陳

搜尋
連結
FC2部落格ranking
FC2ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

最新文章
最新留言
月份存檔
題材
從關鍵字搜尋

WILDONE 成人用品 情趣商品 WILDONE香港 自慰 潤滑劑 TENGA 震蛋 COSPLAY 安全套 アダルトショップ アダルトグッズ SM 按摩棒 後庭用品 自慰膠 バイブ 蠟燭 ローター 按摩捧 防水 潤滑剤 吹氣公仔 sagami 

Wild One 日系成人用品店
RSS Link
QR Code
QR